日々のこと

営業再開

約2カ月ぶりに本日より営業開始しました!
とりあえず皆さまご無事でしたでしょうか?
.
2カ月の自粛期間中は通常よりも「活動していかなきゃ」とおもいつつも、活動をアピールするのも気が引けてしまい、後半はYoutuber化したかのようにひたすら商品動画撮影したりしていました。
サイトの商品ページに動画埋め込んでいますのでぜひ見てみてくださいね。
.
自粛期間中、妻が「自粛中」を「謹慎中」としょっちゅう言い間違えるたびに否定していましたが、、実は気持ち的には謹慎明けみたいな感じかもです(謹慎したことないけど)
.
清々しくオープンしたかったですが、やっぱりまだ気後れしつつ営業しだしたのというのが正直なところです。
.
とはいえ、看板出しに行けたことはやはり嬉しかったです。
.
.
狭いアトリエでムリヤリ商品並べて店舗としてオープンする意義も自粛中あらためて考えましたが、
やっぱりお客さんが見てくれている中で作業することに意味があるんだなぁと感じました。
作業的にどうとかではなくて、作るものが変わってきそうな気がします。
.
そんなこんなで2カ月ぶりの開店でまだリハビリ状態ですので、ご来店いただける方もご無理なさらない範囲でのご来店を心待ちにしております。
あらためましてまたよろしくお願いいたします。