オンライン購入特典【外出し辛いキーケース】お付けします*店舗営業再開につき終了しました
緊急事態宣言の発令のもとの外出自粛要請に伴い、下北沢アトリエショップの営業を4/8より当面の間、自粛致します。
営業再開は状況を鑑みてあらためてお知らせいたします。
オンラインショップにおいては変わらず営業いたしますのでご活用いただけますと幸いです。
また、オンライン注文での発送までに通常よりも遅れが生じる場合がありますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
_________
当面の間、オンラインでの販売のみになり、ご不便おかけしますことをお詫びいたします。
そこで実店舗営業自粛期間中にオンラインでのご注文いただいた方へ購入特典として、下記リンクの【外出し辛いキーケース】をもれなく差し上げます!
*店舗営業再開につき終了しました
ご購入金額に関わらず、ご注文一件につき一つとさせていただきます。
この厳しいコロナ禍の中、ご注文いただける方に心より感謝申し上げます。
最近のお知らせお知らせ一覧
【下北沢アトリエショップ・年末年始休業日】
クリスマスプレゼントのご用命お待ちしております。
新作「L字ファスナー・コンパクト財布」
7/17公開、映画「劇場」に当店財布が使われています。

【営業再開のお知らせ】6/1から
【アトリエショップの当面の営業について】
新作「小さめ3つ折り財布」を作りました
新作「名刺・カードケース」を作りました
新作「ミニサッチェルショルダー」を作りました
